2015年12月28日月曜日

レビュー ナカトミ ミニスポットエアコン SAC-1800, ガレージで使用


1週間前. 私はナカトミ ミニスポットエアコン -1800の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


差出人。2 年間、これを書いても今すぐ確認し、私の部屋でそれを使用、冷却しています。彼はいつもこの是非について、また小さなリファレンス スポット クーラーを望んでいるの誰。以下の詳細を残します。これらの寸法: ほとんどの下で説明されているようです。キャスター付きは愚かなので、重い十字架寝具は大変な作業です。サウンド: も迷惑。掃除機好きではない何か、室外機の家であるが。その他の仕様はまだ断固として制御空気冷却とタイマーの on/off スイッチのみ、選択できます。タンクの水を排水を保持体の下部にはスペースも 2 〜 3 リットルまたはすぐに約湿地のみが塗りつぶされます。ちなみに私は暖かく、湿ったを得るために 20 秒の愛知県に住んでいますが、完全なタンクがほぼ 3-4 時間。Koboreyou を残しました場合は未処理の低下が続くものです。コーチはそれがだけでなく、約 30 cm 長く、博識、申し訳ありませんが、私が「この商品を買った人はこんなもを買いましたこのコレクション"ここから遠い冷たいを手渡したフィールドには推奨される拡張管です。後. 黄色の体ガスケットの上部には、「デザインの 5 年を使用する」と言ったらそこタイトルを投稿していますください。詳細 › を読む




ナカトミ ミニスポットエアコン





商品紹介 ●冷風ダクトは360度回転可能(手動)。●キャスター付。●移動に便利な取っ手付。●圧縮機:全閉型ロータリー。 より ●冷風ダクトは360度回転可能(手動)●キャスター付●移動に便利な取っ手付●圧縮機:全閉型ロータリー. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿