2015年12月29日火曜日

レビュー 3M エアコンフィルター, エアコン以外のフィルターにも使える。


数日前に、. 私は3 エアコンフィルター エアコン用 ハイグレード 1ロールの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


我々 は置くエアコン ユニットのフィルターが、個人的にそれほど高価なものの価格。使用の種類が今までに、エアコンのカバー、エアコンないましょう。でもそんなにあなたがたを通常は参照してくださいのでの方法は、時々 私はこれはカバーの側なので (汗) 起こる他の人は良いことを見つけるはエレガントに見えます。薄い部分が残っていた破棄もシートの入力を持っていたそれは長さにカットすることができますが、無駄がなく使用できませんでしたので使ったことがない (無料カットのため換気が他のファン)。まだデータを使用します。とき、エアコン使用もなく外観はそんなに変わりませんが、きっとそれは動作し、するおかげで価格があるはずと。ブラック期間中夏の終わり。その結果、光になっていたブラウン。汚れの付着の程度は使用している人とは異なることがわかった今まで。私はこのような汚れた空気。




3 エアコンフィルター エアコン用





●エアコン用空気清浄フィルター ロールパック●エアコン約3台分●内容/ハイグレードフィルター(ロール)×1、両面粘着シート●サイズ/幅38cm×長さ270cm(エアコン約3台分)●使用期間(目安)/1.5から2ヶ月(部屋の建築構造及び環境によって異なります)●捕集可能微粒子/0.3マイクロメートルより大きい微粒子(花粉・ほこり・カビの胞子・ダニの死骸とフン・ペットの毛とフケ・バクテリア)※保証値ではありません●単位/1パック●メーカー品番/-38※「自動掃除機能」付きのエアコンにご使用の場合は、内部フィルターではなく、空気吸い込み口の外側に貼ってご使用ください。※捕集可能微粒子サイズは参考値であり、保証値ではありません。エアコンのメッシュフィルターに貼るだけで、「空気清浄機能」をプラス!カンタン取り付け!. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿