2015年12月31日木曜日

, フィルタレットをフィルター上ではなく、本体上面、前面に取り付けてみました。=簡単装着、効果的でした!! 私からしてみれば


1週間前. 私は3 エアコンフィルター エアコン用 プレミアム 1ロールの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


エアコンのフィルター。自動掃除ロボット真空フィルター部分は、エアコンの部分であるエアコン、外気の取入口に入れていない場合。油汚れ用のフィルターのように、台所の換気扇。それに近いです。「プライベート」ない「汎用」、のでエアコン フィルターのサイズに応じて自分をカットアンド ペーストし必要があります。ハサミで切って、両面テープで固定ゼーレが含まれて。工作のビットですが、邪魔かもしれない?ファン フィルターは標準的な品種とは異なります、これだけ作品を引き起こします。さらに、我々 の選択肢を持っていません。このような劇的な印象として新しいものを購入する際重要な新しいエアコンの性能を買った。ただし、花粉、ほこり、カビ胞子、PM2 のストリップのような.5 措置が含まれてする必要があります。PM2 を使用するか、エアコンを交換するつもりはない以前のモデルに対して.5。このような場合として治療は画期的ニュースをする必要があります。神が口音が変わったなどでフィルターをかける気がしません。良い読み取り詳細 ›




3 エアコンフィルター エアコン用





エアコンのメッシュフィルターに貼るだけで「空気清浄機能」をプラス【特長】・花粉やほこり、カビの胞子、ダニの死骸とフン、ペットの毛とフケ、バクテリア、 タバコの煙、ウィルスが付着した粒子をキャッチ&ホールド。・エアコン3台分・静電気を永久帯電した繊維で0.1マイクロメートルより大きい微粒子をキャッチし、 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿