2016年1月2日土曜日

Hanwha / 各社共通1000種対応, 三菱霧ヶ峰MSZ-GM283が[594]で使えました! 私からしてみれば


数日前. 私は / 各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


レオパレスがエアコンが自動的に 3 時間で消えるために既存のベッドとリモート コントロールを使用してプロパティの設定、対策として移動します。私たちでした。ELPA のリモコンと形状同じであった新製品のようだったので、私は同等の価格の異なるリモート、OEM 製品と思うだろうので、品質は上と同様。私たちでした。個人的な意見だが、安っぽい ELPA 言語表現日本最大オリジナル メーカー リモートなし色のシンプルなボタンも使いやすいです。安っぽいの心を見ていないと思った。ことができる場合の部屋で問題なく赤外線。コスパので安くても良いです。彼は現在、製品に満足して今日から始まったので長い考えと思います。レオパレス タイマーでエアコンは、快適で切れることがなく、自由に利用可能です。




 / 各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコン





カラー:日本語液晶モデル 国内外の各社合計1000種のエアコンに対応した、ハンファセルズジャパン製オリジナル エアコン用ユニバーサルリモコンです。パナソニック(ナショナル)、三菱、日立、ダイキンなど、世界各国のエアコンメーカーのリモコンで使用されている赤外線信号を1000種類内蔵し、幅広い種類のエアコンに対応することができます。ご使用のエアコンに対応したメーカーコードを自動検索する、自動検索機能搭載。※従来人気モデル -1028 と同等プログラムの姉妹モデルですので、対応するエアコンも-1028と同等です。※詳細な日本語取扱説明書付きです。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿